ふじたそのえちゃんの自分語り

なんにおいてもにわかと化した社畜の考え事

最近読んだマンガの感想

好きなマンガはことごとくバイオレンスだからリスペクトしてる人に陰でセンスないって言われてたそのえちゃんです。

 

以下ここ2か月くらいに買ったマンガ

どこかでメモしておかないと最近ダブるしこないだも魔法使いの嫁の5巻がダブった

ネタバレは無いです

 

ベルサイユオブザデッド 1 (ビッグコミックス)
 

ベルばらと同じ時代くらいの話(適当)

絵がキレイなのもあって割と気になってて一月半ばに買ったまま積んでたからおとといくらいにちゃんと読んだら普通に続きが気になりました。

次から話が本格的に進みそう

 

屍町アンデッド 2 (マッグガーデンコミックス Beat'sシリーズ)

屍町アンデッド 2 (マッグガーデンコミックス Beat'sシリーズ)

 

地味に推してるマンガ

今流行りのパニックホラー物とはまた違うからすき

最終目標ははっきり分かるけどどう転んでどう着地するか気になってる。

今のところ面白いんだけど屍体についての説明があんまりないのはわざとなのかな?

 

ダーツのマンガ

去年マンガボックス掲載マンガの中で1番推してた(2番目は蟻の王で3番目は出口ゼロ)

駆け足気味でしょっぱい終わり方のように感じるけどそれでも面白い、物足りないけど

次回作に期待

 

ベアゲルター(3) (シリウスKC)

ベアゲルター(3) (シリウスKC)

 

 断片的な情報で言えば子供を産む話(ガバガバ)

一巻まるまるなりすまし外国人とのバトルだった。

巻を追うごとに話が広がって面白くなっていってるけどこの巻は小休止っぽい

それより巨悪学園がもう単行本で出ないって聞いたんですけどこれからどうなるんですかね……

 

以上!

あと最近本棚圧迫しまくってるから定期的にマンガ売りに行ってる